Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2023.09.26
一般

幕の内橋掛け替え工事

桜木から逢瀬川を越える人と自転車しか通れない道がありました。
幕の内橋と言う橋で桜の名所でもありました。
.
https://enjinkai.com/blog/2017/04/18/post_1411/
.
https://enjinkai.com/blog/2019/04/17/post7523/
.
https://enjinkai.com/blog/2018/04/05/post_1458/
.
ブログでも幕の内橋にかかる桜の記事を幾度となく書いて来ました。
.
昨年の地震で通行止めとなり、撤去されていましたが、立て替えられる事となっていました。
最初は数ヵ月前の写真で、護岸工事後に何やらよく分からないコンクリートの突起が出来ていました。
.
.
どこに橋が架かるんだろうか、あのコンクリートの突起はなんだろうか?
でも、あの高い部分を橋が通るのも考えづらいなと思っていました。
.

本日久しぶりに通ったところ、突起の上に上がっていく道が出来ていました。

.
.
やはりこの突起が橋になるんですね。
早く橋が出来て欲しいです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク