Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2022.11.20
一般

岡崎バースクリニックの内覧会に行ってきました。

郡山市安積町の岡崎産婦人科さんが隣接地に建て変わり岡崎バースクリニックとして新たなるスタートを切ると言う事です。

本日、医療従事者向けの内覧会があり、訪問してきました。

.

.

岡崎バースクリニックは、岡崎産婦人科さんのとなりに建てられた4階建てのクリニックです。

クリニックというよりは病院では無いかと言う印象でした。現在の岡崎産婦人科の建物はこれから取り壊し、来年の3月には駐車場として生まれ変わるという話です。

.

.

入口では岡崎先生ご本人がいらっしゃいました。

誠実さが滲み出ている先生です。

診療は岡崎先生と香坂先生の2名で担当されるそうです。

複数の先生がいてくれるとより安心出来るかと思います。

.

.

.

待合室はどこかのホテルのロビーかと思ってしまう感じでした。

私も一度岡崎バースクリニックを設計した建築士の先生とお会いしたことが有りますが、洗練されていてやっぱり都会の建築士さんは違いますね。

.

.

私は全く知りませんでしたが、岡崎家の医業の歴史は200年以上有るんですね。

素晴らしすぎです。

.

.

院内のレストランには出産後のお祝い膳も拝見させて頂きました。

フランス料理のフルコースですね。

今は産院だと当たり前なのかと思いますが、とてもゴージャスです。

.

.

同じ階にはエステもあるようです。

こちらはエステの待合です。

出産後の美味しい食事とエステは最高ですね。

.

.

こちらは一般の病室です。

個室内にシャワーブースもついており、ホテルに泊まる感じですね。

.

.

そして特別ルームがいくつかありましたが、まるで三つ星の高級ホテルの一室という感じでした。

差額ベット代も1万円だそうです。

空いていたら絶対選んじゃいそうです。

こちらは、旦那さんお一緒に泊まれるそうです。

.

.

こちらも夫婦で泊まれる和室のお部屋

小さい子を抱えての出産だとこう言う部屋があると嬉しいですね。

.

.

たくさんのお花が飾られていましたが、援腎会のお花も良い場所に置いて頂き恐縮です。

すずきクリニックよりはあさか野泌尿器透析クリニックの方が近いですので、お世話になることも多いかと思います。

よろしくお願いいたします。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク