Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2022.10.22
一般

誕生日を祝って頂きました。

実は私昨日誕生日でした。

既に50才台半ばを超えて残り数年で赤いちゃんちゃんこを着る私としては、誕生日はまた年を取ってしまったという日でもあります。

今日は食堂で特別メニューという事で楽しみにしていたのですが、誕生日のビーフシチューとお誕生ケーキ付きでした。

.

 

.

これは美味しそうだと食べようかと思った瞬間に

.

 

.

外来スタッフからハッピイバースデーのコール

これにはビックリでした。

.

 

.

私もコールに答えてロウソクを消しましたが、こんなに祝ってくれるととても照れて目から汗がでそうでした。

ありがとうございます。

誰が企画したのか判りませんが、サプライズにしてやられた私でした。

皆、ありがとう。

ちなみに、誕生日が同じ日の事務長も同様の祝福を受けていました。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク