Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2022.08.27
一般

こおりやま女性泌尿器科クリニックの内覧会に行ってきました。

今年の3月まで当院に勤務していた本田周子先生が、郡山市八山田にこおりやま女性泌尿器科クリニックを開院します。

本日は内覧会という事で訪問してきました。

 .

.

.

待合室にはたくさんのお花が飾ってありました。

もちろん医療法人援腎会からもお花を届けさせて頂きました。

多くのクリニックの待合室にはテレビが置いてあり、テレビが観やすい場所に椅子が置いてありますが、窓脇にカウンターがあり、目の前の公園を眺めながらリラックスした気持ちでいられる様な設計としたそうです。

.

事務長さんがスタバをイメージしたと言う事で、なかなか斬新でした。

.

.

診察室も患者さんと対面で話が出来るオシャレな造りとなっていました。

.

.

もちろん、超音波装置やレントゲン装置、膀胱内視鏡検査装置、尿流測定装置など総合病院泌尿器科にある泌尿器科診療に必要な装置は完備されていました。

.

.

点滴室にはふかふかの電動ベットがあり、本田先生に操作してもらい実体験してきました。

包まれる感じで気持ち良かったです。

.

診療は9月1日から開始となると言う事です。

泌尿器科疾患で困っている女性の方達には朗報だと思います。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク