Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2022.05.12
一般

14回目の開院記念日を迎えました。

本日14回目の開院記念日を迎えました。

メディカルネット様お花💐ありがとうございました。

.

.

4月より医師2名体制となり、外来通院の方には休診や診療時間短縮等でご迷惑をおかけする事が多くなっており申し分けありません。

.

今週の土曜日は、福島県郡山市では運動会が行われる小中学校が多いようで、外来の看護師さんや検査技師さんの希望もあって、一般外来は休診として検査のみの体制となっています。

こちらもご了承ください。

.

5月12日は開院記念日でもありますが「看護の日」でもあります。
看護の日がクリニックの開院記念日というのも嬉しいことです。

看護師に関しても休みが取りやすく働きやすい体制を取るように、人数は定員より多めに配備しています。

コロナ禍もありますが、本人及びご家族が熱があったり体調不良だったりしたときには、スタッフが休める体制としています。

女性の看護師が多く、小さいお子さんもいる方も少なくありません。安心して休める体制を今後も整えていきたいと考えております。そして、その事が余裕を持った看護体制・患者サービスにも繋がっていくと考えています。

.

15年目も新たな飛躍を目指して頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク