Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2022.04.18
一般

スタッフ募集 正看護師 医療事務

援腎会すずきクリニックでは看護師さんを募集しています。

詳細は下記をご覧ください。

 

https://enjinkai.com/recruit/

 

援腎会すずきクリニックでは、勤めてくれるスタッフが少しでも働きやすい環境で働ける様に配慮しています。

医療事務は、レセプト時以外は残業有りません。

今年の4月から水曜日に加え月曜日午後の外来業務も無くなりましたので、運用によってはレセプト時も残業無しに出来るのではと考えています。

.

透析室で働く看護師さんも募集中です。ここ数年は20才台の若い看護師さん達の入職が増加しています。皆さん、透析未経験の方達ばかりです。これまでもたくさんの看護師さん達が未経験で入職し、先輩スタッフの指導で一人前になってきています。

透析室での業務は、透析回路の組み立てや穿刺・回収などを想像しがちですが、通院される患者さんは高齢者がメインですので、フットケアを含め透析患者さんの生活指導や合併症管理などのやりがいの有る業務がたくさんあります

また、小さなお子さんを持つ看護師さんが多く、休みやすい様に常に人員を1人多くする様に心がけています。過去5年で4名のスタッフが産休後の育児休暇を取得しており、現在は介護休暇を取っているスタッフと、産休中のスタッフと出産間近のスタッフが育児休暇を取得しますので、育児休暇取得スタッフは6名になります。

.

当院では、入職後に思っていた仕事のイメージと違ったと言う事にならないように、履歴書を出す前に見学に来てもらっています。多くの看護師さん達が業務内容に満足して応募してくれています。

転職を考えている方は、是非とも一度見学に来て頂けると幸いです。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク