Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2021.01.27
一般

透析ベット間のアクリル板設置

全国的に新型コロナウイルス感染患者数が減少に転じてきていますが、まだまだ警戒を緩める状況にはありません。

当院でも、院内でのマスク着用、入室時のオゾン洗浄装置での手洗いなど厳格な感染対策を行っています。

今回、透析ベッド間にアクリル板設置する事としました。

既製品でよさそうなアクリル板が有りましたので、とりあえず数カ所に設置しました。

使い勝手がよさそうでしたら、全てのベッド間に設置する予定です。

今後も感染対策をしっかり行っていきたいと思います。

全ての方が、自分が感染していて周囲にうつさないと言う気持ちで行動すれば、今回の感染症は収束していくと思います。

もう少し頑張りましょう。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク