Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2020.06.03
一般

アルコールスプレーボトル

5月2日に注文したアルコールスプレーボトルやっと届きました。
3月始めよりマスクと共にアルコール不足でしたので、3月12日に10本頼んだところ、4月6日に届きまして我が家で分けて使用しました。
スタッフも持ち歩きの容器が無く困っていると言うので、4月9日に再度50本注文しました。
やはり1ヵ月近くかかり、連休前に到着しましたので、お子さんを持つスタッフや若い独身スタッフにアルコール入れて配布したところ、とても喜ばれました。
気をよくして、追加で5月2日に小瓶100個頼んだのですが、今回も直ぐに中国から発送されましたと言うメッセージ以降音沙汰無くて、本日まる1か月かけて中国からやって来ました。
箱はボコボコでしたし、凹んだ瓶も有るのですが、今回も前回同様にアルコール入れてスタッフに配ります。
今回は、全ての職員に配れそうです。
到着するのが楽しみでした。
今度は何を頼もうかなと思います。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク