Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2020.05.16
一般

お疲れ様でした。

本日、4年近く勤務してくれた運転手さんが退職となりました。

これまで、運転手さん達のまとめ役をやって頂いていた方でした。

そろそろ悠々自適な生活をしたいとのことで、本日引退となりました。

最後なので朝礼に顔を出してくださいと声をかけていたところ、わざわざネクタイまでしてきてくれました。

相変わらず真面目なんです。

 

 

 

雨の日も風の日も雪の日も朝早くから送迎車を運転してくれました。

患者さん達からも人気のある運転手さんでしたので残念です。

長い間大変お世話になり、ありがとうございました。

最後に朝礼に出ていたスタッフ全員で記念撮影しました。

 

 

 

今回、退職及び増便の為に運転手さん2名を増員いたしました。新しいリーダーは若いスタッフです。皆をまとめて頑張っていって欲しいです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク