Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2019.11.25
一般

第52回九州人工透析研究会総会のランチョンセミナー無事終了しました。

昨日、11月24日に佐賀県の佐賀市文化センターで開催された第52回九州人工透析研究会総会のランチョンセミナー無事終了しました。

会場が文化センターの中ホールと言う事で800席有ると聞いていましたので、やや緊張気味だったのですが、朝会場に到着したところ今回招聘いただいたメーカーの方から、10時前に500枚のランチョンセミナーのチケットが全てなくなったそうですと言うプレッシャーをかけられて、めちゃくちゃ緊張状態になっていました。

 

 

会場入口です。

 

 

壇上裏から撮影。
開始前に沢山の方が会場内に入ってきています。

 

 

開始後の会場内です。

メーカーさんに撮ってもらいました。

 

 

フロア内からも友人から写真を撮っていただきました。

 

 

いい顔の写真ありがとうございました。

 

『しっかり透析とオンラインHDF』沢山のスライドを見て頂きましたが、他の先生方のご講演を聴いて、やっぱりスライド盛りすぎ、もっと要点を絞って解りやすく話さないといけないと反省した講演でした。

お聞き頂いた皆様、ありがとうございました。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク