Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2019.09.30
一般

食堂増築工事が終了し本日引き渡しが行われました。

1ヵ月半の食堂増築工事が終了し、本日引き渡しが行われました。

工事中の騒音で通院中の患者さん達にご迷惑をおかけしました。

 

 

 

増築した職員食堂の部分です。

落ち着いた雰囲気でゆっくり食事が取れるスペースとなっています。

壁掛けのテレビの向こう側が新しい事務長室になりました。

 

 

カウンター越しの向こう側が新たに作られた厨房となります。

 

 

たくさんの厨房機器が設置されました。

 

 

奥には狭いですが、管理栄養士が献立を立てたりする事務スペースも完成しました。

 

 

カウンター下の収納には冷蔵庫も入りました。

 

 

ガスコンロは強い火力で調理可能です。

 

 

オーブンも最新の装置が設置されました。

 

 

洗い場には食洗機も設置されました。

 

 

食洗機の隣は食器乾燥スペースとなります。

 

 

そして、包丁・まな板殺菌庫

どれだけ包丁とまな板を使うのかなと思っちゃいますね。

 

 

冷蔵庫と冷凍庫、そして作った料理の一部を検食用に保存しておく冷凍庫など必要な機器は全て揃えています。

後は料理人さんだけですかね。

特に急いでおりませんので、慌てず念入りに準備を進めていきたいと思います。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク