Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2019.09.20
一般

食堂増築工事の進捗状況を確認しました

10月より消費税が上がります。

当院では食堂の増築工事を行っていますが、今月中の受け渡し予定ですので、工事は急ピッチで進んでいます。

本日は工事の進捗状況確認の為現場に行ってきました。

 

食堂に隣接する個室透析センター2階多目的ホールには全面の鏡ガラスが張られました。

これで、運動療法教室も更に充実していくのではと思います。

 

 

 

スタッフが食事を取るダイニングテーブルの置かれる場所です。

茶色い壁にはテレビを掛けます。

白い壁の奥が厨房になります。

既存の部分は前面窓なので沢山の日差しが入ってくるかと思います。

 

 

厨房内を2方向から撮影しました。

広い厨房にはこれから沢山の厨房機器が入る事になります。

 

 

厨房の奥には管理栄養士さんのワークスペースが有ります。

作り付けのテーブルが見えるかと思います。

 

これから厨房機器が搬入されていきますので、完成がとても楽しみです。

 

まずは、職員のランチ提供と腎臓病の料理教室を開催したいと思っています。

その後透析患者さんのランチを提供していく予定です。

まだまだそこまでは時間がかかりそうです。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク