Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2019.04.14
一般

お花見ウォーキング

水曜日に雪が降り積もった事もあり、木曜日のお花見ウォーキング開催は危ぶまれましたが、午後から気温も上がり、雪が溶けましたのでお花見ウォーキングを開催いたしました。

 

 

今年は、患者さん30名ほど、スタッフも20名ほどで合計50名の方が参加してくれました。

車イスでの参加や、途中疲れた方にはスタッフが用意した車イスに乗ってもらいお花見ウォーキングを行いました。

 

 

まだまだ5分咲きくらいで、冷え込んでいて寒かったですが、楽しくウォーキングする事ができました。

写真は咲田橋からの撮影です。

昨年、咲田橋から赤木方面の桜並木は護岸工事の為に切り落とされていましたが、咲田橋から富田方面は素晴らしい桜並木が見られます。

 

来週は可能な限り徒歩通勤で桜並木を楽しみながら通勤したいと思います。

 

 

私の一番大好きな逢瀬川を渡る小さな橋にかかる桜並木のトンネル

週明けには満開の桜で私を出迎えてくれるかと思います。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク