Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2018.07.04
一般

第63回日本透析医学会学術集会・総会に参加してきました。

平成30年6月29日から7月1日にかけて神戸国際会議場で開催された第63回日本透析医学会学術集会・総会に参加してきました。

 

 

援腎会からは私を含め6名が参加いたしました。

今回は大阪と遠方のため参加人数は少なくなりましたが、来年は横浜なので今回よりは多くのスタッフが参加出来るかと思います。

新田先生やあさか野のスタッフが写っていませんが記念撮影

 

 

私も、木曜日は評議員会

そして金曜日は日本透析医会の災害時情報ネットワーク会議に参加し、

土曜日は一般演題の座長の仕事がありました。

合間に聞きたいセッションに移動すると言う感じで慌ただしく3日間が過ぎていきました。

 

 

そして、日曜日午後は危機管理委員会企画で災害の講演をさせて頂きました。

 

 

毎年ですが、全国の透析医療を頑張っている仲間達と交流出来て、また頑張ろうと言う意欲が湧いてきました。

そして、知り得た知見を日々の診療に役立てて行きたいと思います。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク