Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2017.10.31
一般

岩村監督の引退記念サイン入りプレート

9月10日に開成山球場で福島ホープス岩村明憲選手の引退試合が行われたのですが、残念ながら別の用事が有り参加する事が出来ませんでした。

とても残念に思っていたのですが、福島ホープスさんから岩村監督の引退記念サイン入りプレートを本日頂きました。

.

IMG_4819.jpg

.

もちろん、医療法人援腎会は福島ホープスのスポンサーをさせて頂いていますが、スポンサーしている額もほんの少しであり、この様なプレートを頂けるなんて思ってもいませんでした。

.

IMG_4818.jpg

.

しかも、プレートの右下には援腎会の名前入り

感激しました。

待合室に飾っておきますので、受診された方でご興味がありましたら、ご覧になってみてください。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク