Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2017.06.30
一般

あまら整形外科さんを訪問

2017-06-30 12.19.19.jpg

今週末学会のためお出かけなので、あまら整形外科さんの内覧会に行くことが出来ず、どうしようかと思っていたのですが、本日訪問させて頂きました。

場所は皆さんご存知のように当院すぐ隣です。

 

2017063037acf25895b855da07efc3ff1d33feafb0f010e3.png

 

この時点では砂地のマークのついた場所です。

 

2017-06-30 12.11.00 HDR.jpg

 

待合は落ち着いた雰囲気でした。

スリッパ等に履き替えることが無いのがいいですね。

 

2017-06-30 12.11.13.jpg

 

広いリハビリ室ではPepper君が出迎えてくれました。

 

2017-06-30 12.12.47.jpg

 

最新のウォーターベットでリラックス

 

2017-06-30 12.14.17 HDR.jpg

 

院長先生自らが、最新の運動療法マシンの使い方を教えてくれました。

明日、明後日の土日が内覧会となっています。

是非とも行ってみるといいのではと思います

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク