Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2017.05.12
一般

本日、9周年をむかえました。

本日5月12日で援腎会すずきクリニックは9周年をむかえました。

あっと言う間の9年間だったと思います。

 

開院3年目で経験した東日本大震災、大変でした。

あれが開院直後だったらと考えるとゾッとします。

 

4年前には個室透析センターを開設する事が出来ました。

平均透析時間も最近では5時間を越えるようになりました。

 

201705124658e3ba35fc8805a55f2da6d2473a25ed346a84.png

以前より、長時間、高血流透析、オンラインHDFのしっかり透析を提供する施設を目指して診療してきました。

最近では、透析患者さんの高齢化対策として、栄養管理、運動療法、そして合併症管理にも重点を置いてきています。

 

また、泌尿器科診療では、本田医師の女性外来を目玉としています。

泌尿器科から一般内科まで幅広く地域貢献をしていきたいと考えております。

 

昨年は同じ5月にあさか野泌尿器透析クリニックが開院しております。

すずきクリニックとあさか野泌尿器透析クリニック、同じ援腎会として頑張っていきたいと思います。

 

5月12日は「看護の日」です。

そのような日に開院したという事を肝に免じてこれからも頑張っていきたいと思います。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク