Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2017.05.05
一般

猪苗代町の川桁、観音寺川の桜

猪苗代町の川桁、観音寺川の桜を見に行きました。

ゴールデンウィークでちょうど満開でした。

IMG_3016.jpg

 

観音寺川は、川桁駅から少し北にあるいたところにあり、

リステル猪苗代までの約1kmくらいの間ですが、両岸にソメイヨシノが咲いています。

IMG_3012.jpg

 

こちらはリステルに近い上流から撮影しています。

 

IMG_3013.jpg

 

ここも上流です。

 

数年前まではそれほど有名では無かった気がしますが

(知らなかっただけかもしれません)、

現在はライトアップもされており桜の名所として多くの方で賑わっています。

IMG_3020.jpg

駅から近い橋の上からの撮影です。

ここは撮影スポットらしく、たくさんの方が橋の上から桜並木を撮影していました。

ライトアップされた桜並木は見ていて感動して、とても素晴らしい気分になりました。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク