Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2016.09.29
一般

あさか野泌尿器透析クリニック透析棟建築工事進捗情報

10月1日(土)~2日(日)に山梨県甲府市で第22回日本HDF研究会学術集会・総会が開催されます。

僕は一般演題と座長、透析室長の鈴木はシンポジウムで発表が有りますので、明日の午後出発するため今週はあさか野泌尿器透析クリニック透析棟建築行程会議はお休みとなります。

今日は外来が本田先生の日でしたので、あさか野泌尿器透析クリニック透析棟の建築現場に行ってきました。

2016-09-29 09.48.18.jpg

外観も徐々に完成してきましたので、今週末には足場は撤去されるようです。

2016-09-29 09.49.29.jpg

入口部分です。

ここを入ると待合室になります。

奥の入口が面談室の入口

手前が透析室に入る入口です。

9月10日のブログ記事と比べると、壁も出来てきて工事が進んできているのが分かるかと思います。

2016-09-29 09.52.27.jpg

こちらは倉庫から透析室にむけて撮影した写真です。

木枠の窓部分の下に機材を洗浄する流しを設置します。

窓から透析室内も十分に観察出来るようにしています。

2016-09-29 09.52.45.jpg

こちらは透析室側から倉庫を見た写真です。

すずきクリニック、個室透析センター、そしてこれまで見学させて頂いた施設を参考に、いいとこ取りの透析室が出来たらと思います。

益々楽しみになってきました。

明日からは学会に向けて更に頑張ります。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク