Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2016.04.14
一般

お花見ウォーキング

本日、毎年恒例の逢瀬川沿いの桜を眺めながら歩くお花見ウォーキングを開催いたしました。

今年の参加者は昨年より少し多く、透析患者さんとスタッフ合わせて50名くらいの参加者となりました。

逢瀬川沿いの土手を咲田橋まで往復してきます。

今回は例年に比べ桜が咲くのが早く満開から数日経ってしまいましたが、心配された雨も上がり、良く晴れた暑いぐらいのお天気になりました。

2016-04-14 14.59.21.jpg

今回は、先頭の方達は歩くのがとても早く、後方の車いす部隊まで集団が散在する感じの行進となりました。

何時もはじっくりしゃべれない患者さん達と気ままにお話をするのはとても楽しい時間です。

2016-04-14 15.26.46.jpg

歩き終わった後は皆で3色団子を頂いて、楽しいお花見ウォーキングとなりました。

毎年恒例の行事の一つが盛況に行われたのことに感謝いたします。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク