Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2016.04.01
一般

医療法人援腎会 入社式

本日、医療法人援腎会の入社式を行いました。

ここ数年新卒の臨床工学技士を採用していますが、昨年より新卒スタッフの意気を高める為に開始しましたが、今年は新卒1名を含めた12名のスタッフが3月4月に入職してくれました。

2016-04-01 13.37.01.jpg

院長が新人臨床工学技士に辞令を渡しています。

新田先生を含めた6名が来月開院の、あさか野泌尿器クリニックスタッフとして頑張ってくれる予定です。

残りのスタッフは、すずきクリニックで勤務し、一部のスタッフは来年開設予定のあさか野泌尿器クリニック透析室で活躍してくれると思います。

援腎会も大人数になってきましたが、一致団結してより良い医療を目指して頑張っていきたいと思います。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク