Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2015.03.11
一般

震災後4回目の3月11日となりました。

本日で震災後4回目の3月11日を迎えました。
2回目の3月11日に、ガソリンが無くてどうにもならず、改めて郡山に根付く為には人脈を作っていかなければならないと書きましたが、この4年間は郡山でたくさんの方達と知り合いになりました。

郡山商工会議所青年部、福島県中小企業家同友会、郡山青年会議所、郡山地区商工会青年部、郡山農業青年会議所などの方達とも仲良くなりました。

経営者の方が多く、共感することがたくさんありました。

彼らが真剣に取り組んできたのが、震災後毎年3月11日に行っている福魂祭です。

福魂祭.jpg

実は、僕は昨年から福魂祭に待機医としてお手伝いをしています。

今年も裏方として参加いたします。

福魂祭の収益金は全て災害援助団体へ寄附されます。

是非ともビックパレットまで足をお運びください。

追伸)

2年前のブログでは、個室透析センターを増築して、長い透析時間を快適に過ごせる環境を整えると書きました。

昨年7月に完成して、現在はほぼ満床の状態です。

今後も、透析医療を中心にいろいろな取り組みをしていこうと思います。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク