Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2014.06.01
グルメ / お酒

台湾ラーメンを食べました。

日曜日のお昼に安積町にある 台湾ラーメン 味世 に行ってきました。

 

 

以前よりちょっと気になっていたのですが、激辛という話を聞いており、家族で食べに行けないと思っていたのですが、たまたま日曜日に子供たちが出かけており、妻と2人で行ってきました。

 

 

辛さは4種類あって、辛みなしの“ヨード”、辛み半分以下の“アメリカン”、辛さ普通、そして激辛の“イタリアン”です。
たいていの辛さは大丈夫でしたので、辛み普通の台湾ラーメンをオーダーしました。

辛さは普通にしたのですが、悲鳴を上げる位の辛さでした。
最初に辛すぎてむせるくらいでした。
大量の汗をかきながら頂きました。
隣の人が辛さイタリアンを頼んでいましたが、尋常でない量の唐辛子がラーメンに乗っていて驚愕しました。
とても美味しくてやみつきになりそうです。

残ったスープにご飯と卵を入れてもらって雑炊にすると言うのでお願いしましたが、こちらもめちゃくちゃおいしかったです。

次回は辛さを抑えたアメリカンもしくは辛み無しにしたいと思います。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク