Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2014.03.30
グルメ / お酒

レコルトのスマイルベーカー

普段はほとんど料理をしないのですが、友人がお勧めしていたの聞いて、レコルトと言う会社のスマイルベーカーと言うパンケーキ焼き器を購入しました。

 

http://www.recolte-jp.com/smilebaker/

 

パンケーキの生地を流し込んで蓋をすると約3分でフワフワのパンケーキが焼けます。

 

日曜日の朝は、子どの達に美味しいパンケーキを作ってあげることが出来ました。
毎週パパのパンケーキが食べたいと言われてちょっと鼻高々です。

 

調子に乗ったので、夕食にお好み焼きを作ってみました。

 

 

生地を入れて3−4分で出来上がります。
最初はちょっと入れすぎでしたが、焦げずに出来ました。

 

 

お好み焼きも、外はパリパリ、中はトロトロで美味しかったです。
当院の外来スタッフに写真を見せたところ、購入希望が3人もいて、早速追加注文しました。
お勧めです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク