Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2014.03.03
仕事 / 職場
グルメ / お酒

クリニック歓迎会

土曜日にクリニックの歓迎会をいつもの今泉相撲茶屋で行いました。
今回は、個室透析センターの透析ベットが増えた関係で、2名のスタッフをクリニックに迎えての歓迎会でした。
また、開院時からパートタイムだった看護師が正職員になってくれ、1年前に入職したパートタイムの方も希望があって正職員になりました。
こちらのお祝いも兼ねての会でした。

個人的なことで恐縮ですが、スタッフ皆からお祝いのお花を頂きました。
お花をもらえるなんて、歓送迎会以来のことなので、ちょっと照れました。

ところが、最後に大きなサプライズがありました。

宴会の最後に、似顔絵入りのケーキが届きました。
びっくりしました。
食べるのが勿体ないくらいですが、僕が包丁を入れないと皆が食べられないので、入刀させて頂きました。

ありがとうございました。
まだ、お元気にと言われるほどの年では無いですけどね。

4月からは、更に臨床工学技士と管理栄養士の新卒者が入社してきます。
皆で団結してより良い医療が提供出来るように頑張って行きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク