Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2014.01.12
グルメ / お酒

ハワイアンダイニング レアロア

以前、“沖縄ダイニング な美ら”と言うお店のことをブログに書きました。

http://blog.m3.com/ennjinnkai/20110228/1

現在では、予約しないと入れないくらいの人気店になっています。

な美らの2号店が1月6日にオープンしたとの事で早速家族で行ってきました。

新店コンセプトはハワイだそうです。
「美味しい食事」と「癒し」で地域に愛されるお店
家族・仲間・お客様と調和した「最高の幸せ」を感じられる場所を。
と名刺に書いてありました。

 

牛串とスペアリブと鶏レッグのハワイアンBBQ
ボリューム満点でした。
甘すぎないパイナップルソースが美味しかったです。

トルティーヤチップス
少しこれはメキシカンですかね。

 

ハワイアンPIZZAのチキン&シュリンプです。

最後はサイミンハワイアン・フォー
あっさりしたヌードルでした。

マグロの漬けをポキと言うんですね。
ポキの天ぷらなんて言うメニューもありましたので、次回は頼んでみようかと思います。

ハワイアンダイニング レアロア
郡山市桑野2-17-12 J&Cビル1F
Tel 0249738328

営業時間18:00~24:00

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク