Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2013.11.24
生活 / くらし
車 / バイク/ 船

「第43回東京モーターショー」に行ってきました。

東京ビッグサイトで行われている「第43回東京モーターショー」に行ってきました。

週末、都内で講演会がありましたので、せっかくですので2年に1回のモーターショーを見て来ました。
東京ビックサイトに初めて行きましたが、会議棟の形にびっくりしたのと、スペースの広さにもびっくりしました。

最初に次世代自動車のブース回りました。

電動自動車も格好良かったです。

1人乗り電動車両の体験試乗も有った様ですが、人が多くて断念しました。

レーシングカーも間近で見る事が出来ました。

モーターショーと言うとレーシングカーというイメージを持っていましたが、レーシングカーの展示はそれほど多くなかったですね。

トミカのブースでは、開催記念トミカを購入する為に長蛇の列が出来ていて、約30分待ちと言う看板が出ていました。

やはりポルシェはかっこいいですね。

ポルシェのブースも大賑わいでした。

あまりにも混雑していて、コンビニエンスストアも入店制限していました。

ホームページを見ると11月24日の入場者数:111,500人 だそうです。

カワサキの電動変形3輪ヴィークル『J』です。
これが見たくて行ったのですが、やはり格好良かったです。

会場が余りに広いのと、人が多すぎるので早々と退散しました。
楽しかったですが我々田舎者は人が多すぎると疲れるようです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク