Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2013.11.14
生活 / くらし

iPhoneの通信量が大変な状況になっています

先月末にアンドロイドからiPhoneに携帯を変えました。
iPhone5Sです。
学会に行っていた間はテサリングも少し行いましたが、YouTubeもまだ設定していない状況です。
にもかかわらず、11日にiPhoneの通信量が7GB超えたという通知がメールでありました。
そんなに使った覚えがないけど、制限を解除2600円を支払い2G追加しました。
そうしたところ、それ以降テサリングを含めてネットでは使用していないにもかかわらず、12日に11GB超えたとの通知がメールでありました。

使っていないのにもかかわらず有り得ないのでauに電話しても使っているの一点張りです。
自宅でwifi、クリニックでもwifiです。
徒歩の50分あまりポケットに入れておいて4GB使うのでしょうか。

再度電話したところ、追加料金が7800円になっていると言われました。
auの方から初期化したらと言われ、とりあえず初期化してみました。
もうお手上げなので、今月はモバイル通信をoffにして凄そうとおもいます。
久しぶりにトホホな感じです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク