Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2013.08.18
グルメ / お酒
旅行 / 宿

お盆休み

今日でお盆休みも終わりですね。
当院も外来は14日から17日までお休みさせていただきましたが、透析診療は通常通り行っていました。

僕も、土曜日と日曜日はお休み出来たので、ドライブがてら喜多方と猪苗代に行ってきました。
行く途中、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で喜多方にあるあまり混んでいなくて美味しいラーメン屋さんを教えてと書き込んだら、友人から早速お返事が来ました。
SNSの威力を感じました。
教えて下さった友人にこの場を借りて感謝いたします。

その後、ナビで探しながらそのお店に着いたのですが、あまり宣伝したく無いようで、お店の暖簾を出していませんでした。
ですので、写真だけ載せます。

チャーシューも美味しかったですが、麺もスープも美味しい喜多方ラーメンでした。
また機会が有ったら行ってみたいです。

ペンションに1泊して帰ってきましたが、帰りは猪苗代でおそばを食べて帰ってきました。

こちらは、49号線沿いにある三四郎というお店です。
以前より美味しいと言う噂を聞いていました。
午後2時半に行きましたが、ほとんどの席が埋まっていました。

細くて上品なお味の蕎麦でした。
また美味しいお蕎麦を食べる事が出来ました。
猪苗代のお蕎麦はやっぱり美味しいですね。
もうすぐ新蕎麦の季節です。
湖南や猪苗代の蕎麦祭りにも行きたいです。
楽しみにしています。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク