Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2013.07.26
診療
研究
仕事 / 職場

m3の月間医師ブログランキング

“援腎会すずきクリニックのいい透析への道”が、m3の月間医師ブログランキングで5位になっていました。

http://blog.m3.com

m3の月間医師ブログランキング

1位 意味不明な人々-発達障害と人格障害に取り組む 191262
2位 臨床医学に環境・労働の観点を 158098
3位 転がるイシあたま 151606
4位 ブルースin東京/Blues in Tokyo・Yumemi 118033
5位 援腎会すずきクリニックのいい透析への道 86605

5位と言うのは過去最高の順位だと思います。
と言うか、アクセス数は大きく変わっていないのですが、上位のアクセス数が下がっているみたいです。

過去最高は、2011年5月の 104077 アクセスでした。
あの時は、放射線被曝ブログに変身していました。
かなり反響もありましたが、それでも8位くらいでした。

他のブログのアクセス数が伸び悩む中、半分クリニックの宣伝みたいなブログが、これほどの順位になったことを心から喜んでいます。
これからも続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク