Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2013.07.03
診療
開業 / 病院経営
仕事 / 職場

ただいま物品搬入中

現在、個室透析センターには多数の物品が搬入されてきています。

1階入口左側のラウンジには、カラフルな椅子が搬入されました。
透析前後のちょっとした時間ですが、ゆっくりと過ごす事が出来るかと思います。

男女ロッカールームにロッカーが搬入されました。
既存棟と同様に、シャント肢を洗う洗面スペースもあります。

トイレは、多目的トイレと一般トイレがあります。
トイレのサイン(標識)も付きました。

個室スペースにパラマウント社製の電動透析専用ベットと32インチTVが入りました。
パラマウント社製の電動透析専用ベットは、血圧低下時にはボタン一つでショック体位が取れますが、このボタンを押すことはなるべく避けたいと考えております。

2階の多目的ホール入り口にサインが付きました。

多目的ホールにテーブルと35席の椅子が入りました。
講演会に、テーブルと椅子を片付けて、サイクリングマシーンを置くと運動療法室としても使用出来ます。

物品搬入は来週途中まで続きます。
毎日の変化が楽しみです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク