Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2013.06.13
診療
開業 / 病院経営
仕事 / 職場

増築工事進捗状況

昨日は行程会議がありました。
行程会議も来週で終了です。
個室透析センターはもうすぐ完成です。

個室ブースもほぼ完成に近づきました。
早くここで透析を開始したいです。

新棟の廊下は木(もく)を強調した印象となっています。
既存棟とはちょっとイメージが違います。

でも、やわらかい雰囲気は同じです。

手術室も近くの総合病院と変わらない雰囲気です。

まあ、ぱっと見は余り変わらないですよね。

多目的ホールで講演会が出来る準備も出来てきました。

ここでは運動療法も出来るといいなと考えています。

もう少しで完成です。

とても楽しみです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク