Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2013.05.24
診療
開業 / 病院経営
仕事 / 職場

増築工事進捗状況

昨日は週1回の行程会議でした。
これまで、建築現場のプレハブで行程会議を行っていましたが、外構工事を行うために、そろそろ撤去するそうです。
工事は順調で、少し遅れていた工期も計画通りに戻ったと報告がありました。

個室ブースも着々と工事が進んでいます。
宮崎の森のクリニックさんの個室ブースを参考にした個室透析室です。
これで、透析中はゆったりとした気分で透析治療を受けていただけるのではないかと考えています。

前回大きく掘った穴に浄化槽が設置されました。
蓋の部分が地面より高いので浄化槽の部分は回りより高くなるのかと思いましたが、現場監督に聞いたところ、筒の部分を切って高さは調節すると言うことでした。

だんだん工事も最終工程に入ってきているようです。
とても楽しみです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク