Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2013.03.15
仕事 / 職場
生活 / くらし
その他(一般)

建築は進んでいます。

少しずつですが、建築は進んでいます。
ここは今後個室透析室になる場所です。

木曜日の定例会議では、個室透析室のレイアウトについて話し合いがありました。
壁掛けテレビが厚ければ患者さんの足下を通る時にじゃまになりますので、対応を検討しました。

現在の建物を建てた後、考えていたものと違ったと思ったことはありませんでした。
前回も、設計士さん、現場監督、電気屋さん、水道屋さん、ガス屋さんと毎週集まって、少しずつ修正しながら、その時に出てきた問題点を解決しながら建築が進みました。

今回も、試行錯誤しながら工事が進んでいきます。

設計士さんの話では、2階からの眺めは最高とのことでした。
もう少し足場がしっかりしてきたら上れますので楽しみにしています。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク