Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2013.02.10
生活 / くらし
グルメ / お酒
旅行 / 宿

リステルに行きました。

週末、猪苗代のリステルスキーファンタジアに行ってスキーをしてきました。

連休でもありスキー場は大混雑でした。
リフト乗り場には長蛇の列が出来ていました。
一時的ですが、とても長い行列になっていました。

リステルの雪は軽い雪でとても滑りやすく良かったです。
初心者の長男にスキーを教えるにもちょうどいい平坦な斜面です。

午前中、次男はママとベジフルランドでソリ遊びでした。

http://www.listel-inawashiro.jp/ski/gelande/course_10.html

午後からは、兄弟でかまくらを作りたいと希望あり、親子でかまくら作り頑張りました。

かまくらを作るのに1時間。
子供2人が入れる大きなかまくらになるまで更に1時間。
思いっきり遊びました。

さすがに僕が入るにはちょっと小さかったですが。

その後もスキーを満喫して楽しい時間を過ごす事が出来ました。

スキーの帰りは熱海の味噌屋さんで美味しい味噌ラーメンを頂きました。
相変わらず込んでいて、ポケベル持たされて40分ほど車で待機。店内でも出てくるのに時間がかかりましたが、美味しさは変わり無しでした。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク