Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2013.02.03
生活 / くらし
グルメ / お酒

ラーメン正月屋

たまにグルメネタで。
郡山には、春木屋、正月屋、トクちゃんらーめん、大勝軒、信成など醤油ラーメンの美味しいお店がたくさんあります。
朝日の成も濃いめのスープでこだわっています。
塩ラーメンもきらら、とんこつは楽が好きです。
味噌ラーメンは熱海に有名な味噌屋がありますね。

日曜日のお昼に朝日の正月屋に行って来ました。

以前は駐車場が狭いお店でしたが、正面の駐車場が広い場所に移転していました。
それで久しぶりに行って来ました。

11時40分くらいに到着しましたが、まだお客さんはあまりいませんでした。
以前はカウンターと座敷でしたが、6人は座れそうなテーブル席がたくさんあってゆったり座れました。
また、定員さん達が元気が良くて気持ちよかったですね。

注文してその後少し待っていましたが、どんどんお客さんがやって来て、12時頃には座れず順番待ちの人も出てきました。

オーソドックスな醤油ラーメンを頼みましたが、相変わらず美味しかったです。
妻は伊達鶏とろそばを頼んでいましたが、とろとろのスープでこちらも美味しかったです。

郡山にも美味しいラーメン屋さんがいくつもあって、ラーメン好きにはいい場所ですね。
もちろん、スープは残して食べ終わりました。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク