Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2013.01.29
診療
開業 / 病院経営
仕事 / 職場

増築現場

ここ数日郡山では大雪の降った影響で、路面が凍結して通勤も大変です。
裏の増築現場では着々と建物の基礎を作る工事が続いています。

建物の基礎を作るのに、人の高さほどの土を掘っていることに驚きました。
現在の施設は、基礎を作っている頃は病院勤務をしていましたので、見に来る事はたまにしか出来ませんでしたが、現在は毎日見る事が出来ます。
とても楽しみです。

週1回行程会議を行っていますが、先週は3時間もかかりました。
建物の図面はありますが、細かい部分を詰めていく作業に時間がかかります。
でも、この作業が無いと、作りたかったものと違ったものになってしまう可能性もあります。

まだまだ半年くらいはかかりそうですが、これからも工事の状況を報告していきます。
楽しみにしてください。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク