Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2013.01.14
診療
仕事 / 職場
生活 / くらし

大雪ですね。

今日は朝から大雪ですね。
援腎会すずきクリニックでは、通常通り透析診療を行っています。

増築部分の工事は本日も行っているようです。
しっかりした建物を作るための基礎工事が続いています。
建築会社の皆様、お疲れ様です。

午後になっても雪は続いて、大雪になりました。

スタッフが忙しく透析室で動き回っていたので、午後から院長は20cm以上積もった雪からスタッフや患者さんの車が出られるように、雪かきをしていました。

論文でも読もうと思ったのですが、ついついそちらは進みません。

今日の遅番スタッフの2人は、遠方から通勤してくれている2人です。
東北自動車道が通行止めになって、帰りは大渋滞になりそうです。
気を付けて帰ってくださいね。

明日の朝は凍っていないといいのですけどね。
大雪の為、明日の送迎バスは運行中止としました。
ご迷惑をかけて申し訳ありません。

東京でも雪が大変なようです。
皆さんも明日の朝、お気を付けください。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク