Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2012.12.16
診療
生活 / くらし

本日は、衆議院議員選挙の投票日です

本日は、衆議院議員選挙の投票日です。
政策は、投票率の高い世代の考えに沿うように進められます。
これは当然のことです。

どこに入れても変わらないから行かないと言う方が若い方を中心にたくさんいますが、逆に言えば投票率が低いから軽視してもいいと思われているのではないでしょうか。

若い世代の方が、少しでも子育てする環境を良くしたい、将来の事を考えた政治を行って欲しいと考えるならば、先ずは若い世代の投票率を上げる事が大切なのではないかとふと思いまして投票日の朝に書き込んでみました。

ちなみに私は最高裁判所裁判官を含めて期日前投票終了しています。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク