Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2012.10.14
生活 / くらし
趣味

ポコフェスタ

http://pocolento.web.fc2.com/index.html

本日、午前中、郡山市男女共同参画プラザで行われた“ドラマチック・ステージ ポコフェスタ”に行ってきました。

郡山市のNPO法人poco連人と言う団体が行ったイベントです。
昨日は総合福祉センターで行い、本日参画プラザで行いました。

このイベントは、原発事故後不自由な生活を強いられている子供達が少しでも笑顔になれる機会を作りたいという考えで始めたそうです。

主旨に賛同してくれた全国のプロのパフォーマーたちが行うステージとのこと。

本日午後からは研究会参加のため、午前中のみ参加してきました。

最初はほんわかシアターという方達の人形劇
本当にほんわかな気持ちになりました。

次が、ヘルシー松田さんという方がコミックパントマイムを披露してくれました。

コミックマイムは子供達はちょっと飽きてしまいましたが、大人は大笑いの連続で、僕もはまっちゃいました。
また見に行きたいです。

全国のたくさんの皆さんが我々を勇気づけてくれる事に感謝いたします。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク