Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2012.08.14
生活 / くらし
趣味
その他(一般)

夏祭り

お盆休みですね。

援腎会すずきクリニックは、外来診療は休診で、院長は院長室の積み上がった書類の後片付けを頑張ってやっています。

これは、先日行われたちびっ子うねめ祭りの仮面ライダーショーです。
郡山市のうねめ祭りの初日には、西ノ内の西部ショッピングセンターの駐車場で毎年“ちびっ子うねめ祭り”が行われます。
木曜日の午後でしたので、子ども達を連れて行ってきました。

暑い時は、冷えたキュウリが美味しいですね。
このキュウリは検査済みかどうかちょっと心配でしたが、毎日食べることもないので購入しました。
郡山で子育てしていると、こういうことに気を遣いながら生活していかなければならないのです。

昨年も乗ったミニSLです。

スイカ割りにも挑戦して楽しい時間を過ごすことが出来ました。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク