Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2012.07.12
診療
開業 / 病院経営
仕事 / 職場

プロモーションビデオ

『しっかり透析』の布教と職員募集の為にプロモーションビデオを作成する事としました。
いつものちゃんこ屋さん関連の友人にお願いしました。

昨日は、クリニック内で施設の設備や僕が透析室でご挨拶をする部分の撮影を行いました。
ご協力いただいた患者の皆様、ありがとうございました。

本日は、郡山市内のスタジオで、しっかり透析の効果を説明するスライドに音入れをしました。

印象としては、聴力検査室みたいな感じでした。

ナレーションのお姉さんが、テレビのアナウンサーの様な声で普通の会話をするので、ビックリしました。

秋口にはホームページでご覧になれるかと思います。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク