Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2012.04.16
グルメ / お酒

麺や ボルドー

堂前に「仏蘭西料理 ボルドー」と言うお店がありました。
時々通る路地でしたが一度も行ったことが有りませんでした。

先日、このお店がラーメン屋さんに変わったと聞いて食べに行ってみました。

アートスペース&ビストロにラーメンのメニューで、ちょっと不思議な感じでした。

ネットで見たら牛頬肉のワイン煮丼とデザートがついたセットが人気のようです。
牛頬肉のワイン煮丼を一口もらいましたが美味しかったです。

僕は、手揉み極太ラーメンを頼みました。
浪江焼きそばのように太い麺がもちもちしていて美味しく、豚骨・鶏・魚介のスープにも合っていました。

凄く美味しいラーメンという感じではないのですが、少ししたらまた食べたくなるくせになりそうなラーメンです。

多分、近々また行くと思います。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク