Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2012.04.03
生活 / くらし
旅行 / 宿

いわきに行ってきました2

おそばを食べて満腹になった後は、アクアマリンふくしまに行ってきました。

実は、一昨年の12月に年間パスポートを購入して、1年に3回は来るつもりだったのですが、震災もありなかなか来れませんでした。
震災後の休館期間も有るからまだ使えるだろうとパスポートを持って行きましたが、アクアマリンふくしまは昨年7月には再開していて、パスポートの延長期間は今月までで、パスポートがギリギリ使える状態でした。
本当は3回は来ないと元は取れないのですが、取りあえず2回は入れたのでやむなしと言うところです。

アクアマリンふくしまは以前と全く変わらず、たくさんのお魚が我々を楽しませてくれました。

タッチプールでヒトデやなまこを触って子ども達は大喜び。

最後はお面を作って楽しい一日が過ごせました。

いわきまでは1時間半はかかりますが、今後も時々出かけてみようと思います。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク