Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2012.03.04
グルメ / お酒

みらい農園

郡山市並木で、羅布乃瑠 沙羅英慕の前、以前彩華と言うお店が有った場所に〝 みらい農園〟と言うビュッフェレストランが出来て、人気だという事で行ってきました。

クリニックの患者さんからも美味しいと勧められたお店です。
以前、一度行ったのですが、混んでいて順番待ちをしている間に患者さんからの呼び出しがかかり診察のため食べる事を断念した事があって行きたいと思っていました。

メインの魚・肉料理の他にたくさんのお総菜とカレーやスパゲッティなどが食べられます。
サラダが充実しているのと、煮物などのお総菜も充実していました。
さすが、「農場レストラン」と看板にあるくらいだなと思いましたね。

美味しいお店で良かったです。
18時には座れないお客さんが順番待ちで並んでいました。
予約も出来るそうなので、次回は予約して行きたいと思います。

一つだけですが、食べログに具だくさんカレーとありましたが、行ったときのカレーはほとんど具が無かったです。
でも、美味しかったですけどね。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク