Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2012.03.01
生活 / くらし
趣味

スーパーエキセントリックシアター

先週の日曜日、ホテルハマツにスーパーエキセントリックシアター(SET)がやって来ました。
三宅 裕司と小倉 久寛がやっている劇団です。

たまたま来るのを知って是非子供たちと行きたくて前売りチケットを購入していました。

今回の企画では、テーブルマジックもありましたので、ランチを食べながらマジックショーを見る事が出来ました。

その後は、小倉さんの落語やボナ植木マジックショーがありました。
マジシャンって何度見てもすごいですね。

モエヤンというのも初めて見て、一番前の席で見ていた我々親子は完全に固まってしまいました。

小倉さんの落語は有名な『時そば』でした。
生で落語を聞いたのは初めてかもしれません。

その後はタイツマンズショーで子供たちも大喜びでした。
野添 義弘がいい味出していて、すごかったです。

その後も、
タップダンスショー、MOZライブなど楽しいイベントが続きました。

最後は小倉久寛と世田谷ベンチャーズコンサートを聞いて楽しんで帰りました。
楽しい1日を過ごすことが出来ました。
SETに元気をもらった1日でした。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク