Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.10.21
生活 / くらし
その他(一般)

朝日新聞に掲載された意見広告

本日の朝日新聞に、櫻井よしこ氏が意見広告を載せました。

選ぶべき道は脱原発ではありません

 原発事故で大きな岐路に立つ日本。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女川は、たまたま大丈夫だったとは考えないのですか。

これほどの事故を起こした日本の原発技術が優秀だと言えるのですか。

今、福島県民がどれだけ苦しい状況にあるのかは無視するんですか。
福島県民が苦しんでも国益を優先させるのですか。
そんな国益有りますか。

コスト的にも大きな事故を起こした場合のコスト、廃炉のためのコストなどを考えると決して安価ではないですよ。
もうばれているんですよ。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク