Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.10.14
生活 / くらし

福島米、不検出のみ販売 安全性アピール 全農県本部

http://www.kahoku.co.jp/news/2011/10/20111014t65020.htm

 

2011年10月14日金曜日

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福島県産の米は暫定基準値以下だと県知事が安全宣言しましたが、相変わらず県知事は東電の味方なんだなと思いました。

この記事を見て、全農さんよく頑張ってくれましたと言いたいです。

これで、福島でも外食出来ますし、子ども達が給食を食べてもそれほど心配しなくてすみそうです。

 

不検出以外の米は、全部東電に買い取ってもらえばいいのです。

まずは県民に安心な食べ物を提供する事を考えてもらい鯛です。

(もらい鯛と変換されましたが、気分がいいのでそのままにしておきます。)

そうすれば、農作物も売れる様になります。

 

東電も売れない分を賠償するより、売れるものをきちんと売ってもらい、残りを賠償する方が賠償金は少なくなると思いますよ。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク