Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.06.02
生活 / くらし
その他(一般)

5月のアクセス数

5月のアクセス数が、104077アクセスで、一ヶ月で10万アクセスを超えました。
我ながらビックリです。

ちなみに、このブログの総アクセス数は、昨日の時点で143万3148アクセスでした。

ところで、最近のブログは放射線の話題ばかりで申し訳ありません。
それと、以前に書いた内容とその後書いた内容がころっと変わったりしてすみません。

山下教授の講演会は、自分が医師としてどうあるべきかを考えさせられとても良かったです。

でも、やっぱり、4才と7才の子供を持つ親としては、とても心配なのです。

だから、以前も書きましたが、

・放射線量が高いと言われる下水の汚泥を取り除いて欲しい

・子供たちが遊べる様に放射線量の高い公園の表土を削って欲しい。

・市街地の細かい放射線量マップを作成し、数値の高い場所に対する対策を立てて欲しい。

・給食は、当分の間これまで放射線が基準値を超えた事のない地域の物を使って欲しい。

・給食の食材がどこから来ているのか、きちんと明示して欲しい。

・夏休みに子供たちが県外で過ごせるサマースクールを行って欲しい。

ここの部分はこれからも訴えていくつもりです。

この間の講演会でもそう思いましたが、ネット社会による情報洪水の中で、右往左往しないようにして行かなければならないですね。
昨日の原口さんも慌てちゃったのかな。

一喜一憂しないように努力します。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク