Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.05.22
生活 / くらし

子供たちが外で遊べるように

クリニックの隣に公園があります。

以前より、子供たちが自転車の練習をしたり、ブランコや滑り台をしていました。

先日、どうしてもブランコがしたいというので、ちょっと心配でしたが公園で遊ばせました。

ブランコで背中を押してあげたらとても喜んでくれました。

これは、知り合いから借りた線量計で隣の土地を測った結果です。2.4マイクロシーベルトは、決して低くない数値だと思います。

こんな場所で子供を遊ばせる訳にはいきません。
これは、汚染された地域の全ての親が感じている事だと思います。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク